1P 350円~ グレーディング
close

【お客様の声をご紹介!】
小島衣料CADサービスが選ばれ続ける
4つの理由

4reasons_choose

パターンメイキング・グレーディングなどのCADサービスにおいて、低コスト・短納期・丁寧で親身な対応など、多くの強みを持つのが小島衣料です。本記事では、CADサービスや小ロット生産の依頼先でお悩みの方に向けて、小島衣料のCADサービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介するとともに、小島衣料が選ばれる理由をご紹介します。

CADサービスを利用いただいているお客様の声

小島衣料では、CADを用いたさまざまなジャンルの洋服のパターンメイキング・グレーディング業務をサポートしています。以下では、小島衣料のパターンメイキング・グレーディング外注サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します。

お客様の声1:「幅広く対応していただき、非常にリーズナブルです」

アパレルODM会社K様から、価格についてこのような意見をいただいています。

お客様の声2:「急な依頼・短納期にも対応してくださり感謝しています」

アパレル専門商社 A様、総合アパレル会社M様から、スケジュールについてこのような意見をいただいています。

お客様の声3:「どんなデザインでも常に正確なパターンアップです」

フリーパターンナーT様、繊維専門商社T様から、仕上がりについてこのようなお声をいただいています。

お客様の声4:「イメージ通りになるよう根気よく、対応してくださります」

総合アパレル会社N様、総合アパレル会社I様からは、小島衣料のサービス対応についてこのような声をいただいています。


これらの声のほかにも、お客様からはさまざまな声をいただいています。

▼詳細はこちらをご覧ください。
パターンメイキング・グレーディング外注サービス「お客様の声」 

小島衣料CADサービスが選ばれ続ける4つの理由

ご紹介した声のように、小島衣料にはお客様から選ばれる多くの理由があります。
特に重要なものは以下4つです。

理由1:量と質からは考えられない低価格さ

小島衣料では、経験豊富なスタッフがパターン作成~グレーディングまでの対応を行っています。高品質かつお客様のご要望に合わせた数量(小ロット)のご要望にお応えしながら、低価格でのサービス提供が可能です。海外拠点も含め多くのキャパシティを保有しているため、リーズナブルな料金体系を実現できます。

理由2:突然の依頼や短納期でも対応可能

突然の依頼や急なスケジュール変更、短納期のご依頼でも迅速な対応が可能です。短いスケジュールの中でお客様のご要望を叶えるために全力を尽くします。

理由3:正確かつ丁寧な作業

国内大手アパレルメーカーのナショナルブランドをはじめ、さまざまなジャンルの洋服のパターンメイキング・グレーディング業務をサポートしており、ブランド各社様の厳しい品質基準をクリアする中で技術を積み上げてきました。

こうした実績を背景とした、高品質かつ丁寧な作業が強みです。国外拠点でのスタッフも日本人スタッフが直接技術指導をしており、十分な実力を備えています。

理由4:プロによる親身な対応

業界のプロがデザイナーの求めるイメージを汲み取り、正確に形にしていきます。
具体的なイメージがない場合でも、親身になってお客様と綿密なコミュニケーションをとることで不明点を解消し、ご要望に応えることができます。

CADサービスは小島衣料にご相談下さい!

先にご紹介したように、小島衣料には低コスト・短納期・丁寧な作業・親身な対応がありますが、そのほか小ロット生産が可能な点も強みです。
最小ロット数は50点からとしているものの、条件次第ではロット数の変動にも対応できます。

また、小島衣料のCADサービスでは、パターンメイキング、グレーディング、縫製仕様書作成、サンプル作成に至るまで幅広く注文を受け付けており、お客様のニーズに応じた製品づくりが可能です。
イメージを忠実に形にするだけでなく、ワンランク上のモノづくりを提供しており、今回ご紹介したような満足度の高い声をお客様から頂戴しています。

さらに、小島衣料では3Dモデリングサービスも提供しています。2Dで作成したパターンを3Dモデルと連携することで、パターン作成~ECサイトにそのまま掲載できる精度の高い画像作成をワンストップで実施できます。
当サービスを利用することで、初期投資をせずに3Dモデリングを活用できるほか、リードタイムの短縮なども実現可能です。実際の3Dモデリング画像は下記の記事でご紹介していますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。




小島衣料CADサービスや3Dモデリングサービスの料金表については、以下のページからダウンロードできます。まずは料金表ダウンロード、無料見積もりからご相談ください。
料金資料をもらう(無料)
料金が一目でわかる!資料をプレゼント
パターンメイキング・グレーディング
料金資料をもらう(無料)
お申込み後、リアルタイムでお送りいたします!

急ぎのご相談から、
サンプル作成、
小ロット対応まで
お気軽にご相談下さい。

メールでお問合せ

納期問合せ・見積り依頼(無料)

(受付時間:24時間)

電話でお問合せ

【東京】03-5642-6155

(受付時間:平日10:00~18:00)